お疲れ様!!

全米オープンの錦織、残念ながらチリッチにストレート負けしてしまいました。

本当に残念で悔しかったです。
でも錦織本人が一番悔しいですよね。
もう試合内容については何も言いません。
ゆっくり休んでほしいです。

それでも日本人初の4大大会準優勝は素晴らしいです。
日本中がこんなに盛り上がったのは、錦織選手のおかげです。
ヨネックスの株がストップ高になったり、ユニクロのウェアが売り切れに
なったり、WOWOWの加入が急増したり・・・
経済効果だけでもすごい影響ですよね。
テニスを始める人がたくさん増えるといいな。

最近日本は天候不順だったり、いい話題がなかったですが、
こんなにも日本全体を喜ばせ、楽しませてくれてありがとう、です。

また期待しております!!
頑張れ!!錦織!!!!!