長岡講習会

10月20日(月)新潟長岡で講習会実施しました!

もちろん現在キャンペーン中のパックについて、です。
一気に季節が変わり、お肌のトラブルを抱えている方も
多数いらっしゃいます。
もちろんパックは季節問わずにやってほしいのですが、なかなか皆さん難しい様子。
それであればせめて今この季節にパックするだけでも、本格的な冬での
トラブルはだいぶ減ってくるはず。

ぜひパックをしっかりやってくださいね。

講習会ではカウンセリングマニュアルを使ってロープレまで実施しました。
参加された皆さんが頑張っている様子をとくと、ご覧くださいませ!!

tamaの雑学コーナー!!>

今回ご紹介する本
●食べるならどっち!?
   渡辺雄二著 サンクチュアリ出版 
●新・買ってはいけない10
   渡辺雄二著 ㈱金曜日

今書いててびっくりしたのですが、偶然にも同じ著者の方でしたね。
おもしろいですよ。
買ってはいけない、には昨年問題になったカネボウのロドデノールについても
書かれています。
どちらにも、「身体に構成されない成分をいれる・使う・塗ることは、非常に負担になる」と書かれています。
当然肌にも良くいはずですよね。

今回の講習会でもこの2冊をご紹介し、CACの化粧品がいかに安全か、
再認識していただけました。
ご興味ある方はぜひ一度読んでみてください!