2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し❤

愛猫ココタンです。 エビデンスシャンプーで洗ったココタンです。 無邪気に寝てます。 ドアップです。 嗚呼、かわいすぎる。 ええ、ええ、ブログ、私物化してますよ!!

今さらながら、全豪オープン

日曜日までテニスの全豪オープンやってましたね。 テニスが趣味のあたしはやはり注目してしまいます。結果は男女とも第1シードのジョコビッチ、アザレンカが優勝しました!! 決勝戦ジョコビッチVSマリー、昨年の全米オープンではマリーが 勝ちましたから…

猫を洗う!

日曜日。 我が家の愛猫ココタンを洗いました。まだ生まれて9カ月位なのに、かなりでかいです。 とても捨てられていたとは思えないほど、人懐っこい猫。 1日中走り回り、色々なぎ倒してくれてます。そんなココタンがすり寄ってくると、バチッときます・・・…

巡業In静岡

Tama、巡業中です。 昨日は曇り空で富士山を拝めませんでしたが、今日は青空なんでみれました。 ちなみに私、自他とも認める晴れ女でございます(笑) 富士山みるとテンションあがるのは、あたしだけでしょうかね? The日本人!観光したいですが、いつも時間…

ここいらでちょっと

自己紹介でもいたしましょうかと。 Tamaを知らない方も多いですしね。 え、「別にいい?」 そんなこと言わず。氏名:Tama 年齢:不詳 CAC歴:15年! 趣味:テニス、ワンピース読んで号泣すること、猫とイチャイチャすること、爆睡 特技:太ること、食べるこ…

まいど

たまです。 今日は埼玉巡業しておりますが。 寒いです。

人生初のブログスタート

ひょんなことからブログを書くことになりました。 さてさて、何を書こうか。。。 ん〜〜〜。。。。 上で叫んでるコは、うちの家族「ココ」です。 これからチョイチョイ登場するやもしれませぬ。 では、どうぞ宜しくお願いいたします。