春眠暁を覚えず

タイトルそのままです。
毎日ひたすら眠いです(ρд-)zZZ
もちろん今も眠い(*´0)ゞファァ~~

昨日は6時半に起き、8時〜12時までテニス。

そのあと1時間半かけてウォーキング。

さすがに9時過ぎには起きていられなくて、爆睡。
今日5時半に起きましたが、辛かった…(涙)
8時間は寝てるのに!通勤時間も爆睡してるのに!
大丈夫か、あたし!

最近「あんまり眠れない」とか「夜中に目がさめたら、眠れない」という話をよく聞きます。

あたくし、全くです。眠れないの意味がわからないのです。
いくらでも眠れます。学生時代は最高連続28時間寝たことあります。夜ねたのに、起きても暗い。
まだ眠れる〜!と喜んだあたし。
さすがに母親に怒られましたが。

寝る子は育つ。
はっ!育ちすぎ!

最近は愛猫ココタンにたたき起こされる始末。
でもお願いココタン。お腹に乗って、あたしの顔にココタンの顔を近づけて、「ニャ〜」といいながら、猫パンチは止めて…。