本が好きpart2

この1カ月くらいで読んだ本。

●医者の殺されない47の心得
●残るは食欲
●書店ガール2
世界から猫が消えたなら
●デパートへいこう!
●ミーハークローゼット
●ワンピース69巻
動物のお医者さん事件簿
●一緒に遭難したい人4巻
●YES!2巻
●おかあさんの扉2巻
●まんが親1・2巻
●数寄です!3巻

ま〜漫画も含めてよく読んでますね・・・。
さらにワンピース1〜68巻までリピートして読んでいるいるわけです。

今回お薦めは「書店ガール2」
これは書店のお勤めアラフォー女子とアラサー女子のお話。
すでに1はでているのですが、1も面白かった。
仕事している女子同士の戦い?は面白いです。
働いてる女子に是非とも読んでいただきたい!
どこかで必ず共感できると思います。

本好き、本屋好きとしては書店の裏側の仕事がわかり、
「こんな風にして企画をたてているんだ」と非常に興味深く読みました。

主人公が言った一言。「売ることの楽しみを知ったら、離れることは出来ない」

そうです、売ることは楽しいんですよ!
私もCACを売っている人に楽しんで売ってほしい、ウキウキしてほしいと、いつも思っています。
楽しく売るためにどうするか、販社スタッフも一緒に考えます!

ワンピースもますます目が離せません・・・。
嗚呼早く新刊だしてくれたまえ!!

毎月の本代にゾッとするTamaなのでした・・・。