アツイ!暑い!

錦織世界ランキング11位ですよ。
本当にすごい。
世界で11番目に強いんです。
いや〜大きくなったね・・・。
まるで親の気分。
これからももっと驚かせてほしいもんです!
あたしをもっとアツクさせて!!

あついと言えば、東京の蒸し暑さ。
今日は30度まであがるという話ですが(涙)
コンクリートからの照り返しもあり、
体感温度はもっとあります。
毎日汗だくです。
そんな時はノンオイル・ノンシリコンのCACシャンプーでスッキリ。
日に焼けた頭皮をケア、ヘアーパック。
髪の毛も紫外線から保護するのには、ヘアジェルがお薦めです。

お顔や身体は気にするのに、髪の毛や頭皮の日焼けには
皆さん意外と無頓着。
思っている以上に日に焼けてます。
頑張ってお手入れすれば、秋以降の脱毛や
髪の毛の傷みは減らせます。

今からぜひ頭皮頭髪ケアをCACで!!