お疲れ。

この週末は雨が降ったこともあり、結構涼しかったですね。
ま〜眠れる事、眠れる事。

日曜日は朝からの雨でテニスが中止。
朝起きたらくちびるにヘルペスが出来ていたので、
完全休養日にしようと決意。

寝れるだけ寝ましたよ…

ヘルペス出来るなんて久しぶり。
基本的に元気なtamaですが、やっぱり疲れているんですね。
たまには?ゆっくりしないとね。

CACドリンク「かいちょう」をこの週末だけで4本飲みました。
パックも4時間みっちり。
メンテナンス、メンテナンス。

昔から寝るの大好き。
これだけ寝てたら夜寝れないでしょ?
とよく聞かれるんですが、寝れます(笑)
本当に寝れます。
本読んでる最中にウトウトしはじめ、そのまま撃沈。
起きたら本が転がっている次第です。
テレビも電気もつけっぱで、怒られるわけです。

そして今日の朝「眠い・・・」と起きるのでした。

寝る子は育つ、といいます。
こ、怖すぎる・・・。
神様、これ以上育ちませんように。