2月になりました

早いもので、すでに2月も7日…
2014年も1ヶ月経ってしまいました。
節分・恵方巻きも終わり、来週はバレンタイン。
あ、ソチ五輪が始まります。
一番気になるのは、フィギュアスケート
男子も女子も選手層があつい今回。
男女とも金メダルを取って欲しい!

今週はずっと寒かった…
肉襦袢着ているtamaも寒くてダウンきて
営業しておりました( ̄。 ̄;)
そして明日は東京で大雪の予報です。
せっかくの週末が全滅しそうですね。
部屋で暴れてしまいそう

『週末はテニスでダイエット』予定が
もろくも崩れ去る、tama

神様、痩せさせて★☆(*´з`*)☆★

自力じゃだめだから、もう今世紀最大の神頼み。
10キロ痩せさせてくれるなら、御百度参りいたしますよ。
お布施は無理だから、神様に嫁いだかのように、気持ちは込めさせていただきます(笑)

それがかなわないのなら、せめて日曜日くらいは晴れてテニスで暴れさせてくれ〜!