本当にかわいかった・・・

またまた愛猫ココタンのお話(笑)

昨日BSプレミアムでPM10時〜猫特集をやっていました。
猫写真家「岩合光昭」さんが沖縄にいき、ひたすら猫達を
追いかける、という夢のような番組。
元々岩合さんの写真が大好きで、個展など観に行ってました。
猫をとらせたら日本一、じゃないでしょうか。

そんな番組をニヤケながら観ていたtamaの部屋に入ってきたココタン。
猫の鳴き声や動くTVを観て、喰いつきました!!

その模様がこれ

もうガン見、ってやつです。
自分も猫だと思っているのか、いないのか?
動いている子猫に向かって飛びついたり・・・。
それをみたtamaはテレビを観たらいいのか、ココタンを観たらいいのか
非常に困りましたよ。ん〜贅沢。

番組は1時間やってましたが、ほぼ1時間画面にくぎ付けの
ココタンでございました(笑)